webCG
カーナビ&PNDの達人 2011 WINTER

webCGカーナビの達人 > Sクラスの「3つのS」シンプル、スマート、スペシャルで秋の鎌倉快適ドライブ(3)

パナソニック ストラーダSクラス CN-MW250D



地デジは、フルセグによるビエラ譲りの高画質と、直感的な操作で美しい表示を楽しむことができる。


CDのリッピングはカード1枚で最大999曲を録音可能。SDカードの枚数には制限がない。


iPodだけではなくUSBオーディオにも対応。対応フォーマットはWMAとMP3のみだ。





クラスを超えたスペシャルな機能
いつでも高画質放送が楽しめる
4×4フルセグ地デジチューナー


 ストラーダSクラスがいかにスマートな探索と案内をしてくれても、道が混んでどうにもならないときだってある。鎌倉は主要幹線道路以外は道が細く、迂回路に入ってもすれ違いが困難で渋滞してしまうということも起こりうる。

 そんなとき、車内を快適な空間にしてくれるのもストラーダSクラスだ。CD再生はもちろんだが、再生中にエンタメ用のSDにCDを録音して貯め込むことができ、録音後はいつでも再生が可能となる。さらに、同乗者が持ってきたiPodやUSBメモリーの音楽だって再生できるから、渋滞時でもお気に入りの音楽でリラックスしてストレスフリーのドライブを楽しめるのだ。USBオーディオでの再生はMP3とWMAだけだが、「音の匠」にメモリーミュージックをいい音で再生するポジションが用意されていて、いい音で音楽を聴けるようになっている。

 また、パーキングなどでの休憩時や同乗者を待つ時間は、地デジをフルセグで楽しめるのもうれしい装備だ。これまでのこのクラスでは、ワンセグが当たり前だったが、CN-MW250Dは12セグ+ワンセグチューナーを内蔵していて、フルセグ受信が難しくなったときに、自動で12セグとワンセグを切り替えてくれる。

 快適なドライブのために必要な装備はすべて持ち、それでいて快適性も抜群なコストパフォーマンスに優れたメモリーナビ。あなたも一度使ってみれば、高機能・高性能のありがたみがすぐに実感できるだろう。



前のページへ
TOP

特集トップ



シンプルだから使いやすい

スマートに運転をサポート

クラスを超えたスペシャルな機能





TOP
TOP
Sクラスの「3つのS」シンプル、スマート、スペシャルで秋の鎌倉快適ドライブ
シンプルだから使いやすい
スマートに運転をサポート
クラスを超えたスペシャルな機能


“パナソニック ストラーダSクラス”キャンペーン“パナソニック ストラーダSクラス”オフィシャルサイト


Copyright 2010 Nikkei Digital Media, Inc. All rights reserved.