「207」がもうすぐお目見え(プジョー)【JAIA07】

2007.02.27 自動車ニュース

【JAIA07】「207」がもうすぐお目見え(プジョー)

2007年2月6日から3日間、神奈川県は大磯で、JAIA(日本自動車輸入組合)が主催する恒例の輸入車試乗会が開催された。
『webCG』では各輸入車メーカーの広報部にアンケートを実施、今年の見通しなどを聞いた。

−−2007年投入予定の新型車はなんですか?

今年は、何といっても「207」です。まずは、ハッチバックモデルの5ドアと3ドアを導入します。こちらに関しては、もうすぐ皆様にお披露目できるでしょう。また年内中に、クーペ・カブリオレ、さらにハッチバックのハイスペックモデルも導入を予定しています。

−−今、イチオシの車種は?

全車種がイチオシなのはいうまでもないですが(笑)、敢えて選ぶとすれば、昨年導入した個性的でユニークな「1007」と、美しいボディスタイルの「クーペ407」です。

−−ところで、フランス本国からの出張者が喜ぶお店を教えてください。

恵比寿にある「あすか亭」という居酒屋です。平日には、仕事帰りのサラリーマンで賑わうまったく普通の大衆居酒屋なのですが、居心地がよくて何度も足を運んでしまいます。
おすすめメニューは「からし蓮根」。鼻にツーンとくる刺激がやみつきになりますよ。

−−webCG読者に一言お願いします。

webCGを通して、プジョーにご興味を持っていただければ、これほど幸せなことはありません。是非、一度ご試乗下さい。きっとプジョー車の楽しさが発見できるはずです。


「207」がもうすぐお目見え(プジョー)【JAIA07】の画像
「プジョー207」
「プジョー207」
「プジョー1007」
「プジョー1007」
「プジョー407クーペ」
「プジョー407クーペ」

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。