あなたのクルマと新車を“とりかえっこ”キャンペーン、遠慮なく意見も言えます!

2006.06.26 自動車ニュース

あなたのクルマと新車を“とりかえっこ”キャンペーン、遠慮なく意見も言えます!!

ヒュンダイをもっと知ってもらいたい……。
日本市場における認知度アップを図るべく、ヒュンダイ・モーター・ジャパンは、「とりかえっこキャンペーン」を実施している。

「とりかえっこキャンペーン」で何を取り返るといえば、自分の愛車と希望のヒュンダイ車。つまりはモニターキャンペーンなのだが、おもしろいのは、モニターの意見をネットで募り公開しているところ。褒め言葉だけかと思えば、ネガな部分もちゃんと載せてあり、なかなか太っ腹である。
モニター期間中でも愛車を預けていられるため、クルマの置き場に困ることもない、というのも気が利いている。

参加希望は、ネットかヒュンダイ販売店で受付中だが、締め切りが2006年6月末日と迫っているため、興味ある方は急がれたし。詳しくはヒュンダイ・モーター・ジャパン公式サイト(http://www.hyundai-motor.co.jp/)か、キャンペーンサイト「どうだい.JP」(http://doudai.jp/)で。

(webCG 有吉)

あなたのクルマと新車を“とりかえっこ”キャンペーン、遠慮なく意見も言えます!の画像

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。