認定中古車マガジン『UCG』オーナーズサーヴェイ


認定中古車マガジン『UCG』
「オーナーズサーヴェイ」ご協力のお願い

認定中古車専門の月刊誌『UCG』では、特集企画としまして、オーナーの方々から生の情報を募る「オーナーズサーヴェイ」を実施しています。
該当車のオーナー/元オーナーの皆様、貴重な情報を以下のアンケートを通してお送りください。







■「フェラーリV8エンジン搭載モデル」オーナーの方へ

現在制作中の『UCG』3月号(2/2発売)では、「フェラーリV8エンジン搭載モデル」のオーナーズサーヴェイを掲載したいと考えております。

この企画を充実したものにするためには、クルマ好きの皆様のお力添えが必要です。該当車種のユーザーまたは元ユーザーの皆様、アンケートへのご協力をお願いいたします。

■必ずお読みください

●アンケートは『UCG』の誌面作成を目的とするもので、それ以外には利用いたしません。
●(株)二玄社がアンケートの窓口となり、(株)エーサイドUCG編集室が情報を取得、編集いたします。
●回答していただいたコメントは誌面に掲載されることがあります。
●コメントの掲載にあたっては、内容に影響のない範囲で一部加筆する場合があります。
●匿名希望の場合はその旨明記下さい。匿名希望と明記していない場合は実名で掲載されます。
●メールアドレスを誌面で公表することはありません。
●すべての項目にお答えいただかなくても結構です。

締め切りは2008年1月14日(月)。
ご回答下さいました方の中から抽選で粗品をプレゼントいたします。






上記の条件に同意される方は、こちらからアンケートページへお進みください。

  • mixi
  • linkedin
  • rss
注目の記事
Editor's Pick Up
メールマガジン「webCG通信」配信中!