アムラックスで「シンデレラフェスタ」

1999.01.12 自動車ニュース
990112_021.gif

アムラックスで「シンデレラフェスタ」(1/12)

東京・池袋の「トヨタオートサロンアムラックス東京」では2月9日より「出愛いのシンデレラフェスタインアムラックス」を開催する。カップルを中心としたバレンタインイベントという。

「出愛いのシンデレラフェスタインアムラックス」はアムラックスの地下1階で開催されるもので、いくつもの企画で構成されている。例をあげると、出合いのきっかけを作るために希望者のポラロイド写真をボードに掲示し、コンタクトをとりたいひとはメッセージを送ることができる「出逢いの1000人伝言ボード」、会場のモニターをつかい、意中のひとや恋人にVTRによるメッセージが送れる「告白スタジオ」、1999年の恋愛運やカップルの相性診断をしてくれる「星占いの館」がある。

日程は2月9日から3月14日まで。平日は11時から20時まで、日曜および祝日は10時から19時30分まで。休館日は月曜日である。入場無料。

いまは恋愛も「多くのひとに見せたい」時代なのだ。ドラマの主人公と自分をオーバーラップさせているのも、現実と虚構の境があいまいになっているからか。なのにクルマはトヨタ、というのではそこだけ妙に現実的すぎるような...。(Web CG オガワ)

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。