フォード、「Ka」のお試しキャンペーンを実施

1999.07.14 自動車ニュース
990714_028.gif

フォード、「Ka」のお試しキャンペーンを実施(7/14)

フォードジャパンリミテッドは7月10日より「Kaお試しキャンペーン」を実施する。2日間の試乗ができる。

「Kaお試しキャンペーン」は、7月10日から9月30日まで行われるもので、2日間、「Ka」が無料で貸し出される。申し込みは、ホームページかフリーダイヤル(0120-00-4010)を通しての受け付けとなる。

応募資格は普通運転免許保持者(オートマチック限定免許は不可)で、未成年者は保護者の同意が必要となる。

同時にフォードジャパンリミテッドでは「Ka」の販促をはかるため、7月から9月にかけて2つのキャンペーンを実施する。ひとつは「Kaドレスアップパーツ10万円分プレゼントキャンペーン」、もうひとつは「Ka特別低金利3.9パーセント」である。

「Kaドレスアップパーツ10万円分プレゼントキャンペーン」は、「Ka」購入者に、純正オプションパーツ、Kaドレスアップパーツ、さらにグッズのなかから10万円ぶんをプレゼントするというものだ。

当初はCVTの導入も検討されたというが、結局はマニュアルトランスミッションのみの導入となったのが、「Ka」のセールスにおける最大のネックとなっている。日本市場は欧州とはまったく違うのだ。(Web CG オガワ)

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。