徳大寺有恒氏、トークショー開催のお知らせ

2009.10.29 From Our Staff
徳大寺有恒氏、特別講演会開催のお知らせ

徳大寺有恒氏、トークショー開催のお知らせ

ナマの巨匠に会えるチャンス!! 徳大寺有恒氏、特別講演会開催のお知らせです。

2009年11月1日、東京都立墨田工業高校の文化祭にて、自動車評論家の第一人者である「巨匠」こと徳大寺有恒氏のトークショーが開催されます。
トークショーのテーマは「日本における自動車社会の成り立ちと行く末」。徳大寺有恒氏とともにゲスト出演するのは、webCGでもおなじみ、巨匠も認めるクルマと文化に詳しい沼田亨氏。日本の自動車産業がどのようにしてここまで発展したのか? 熱狂的にクルマに対して興味を持っていた時代はどのような背景だったのか? 若者のクルマ離れをどのように解決していけるのか? などトークショーだからこそ話せる(紙面では書くことのできない?)歯に衣着せぬトークが展開される予定。
参加費は無料ですので、巨匠の生の声を聞きたい方は是非足を運んでみては?

開催日:2009年11月1日(日)
時 間:13:00〜14:00(12:30開場)
会 場:都立墨田工業高等学校
http://www.sumida-th.metro.tokyo.jp/

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。