「アウディTT」に女性のための特別限定車

2008.06.11 自動車ニュース

「アウディTT」に女性のための特別限定車

アウディジャパンは、「TTクーペ 2.0TFSI」に、女性層をターゲットにした特別仕様車「TTクーペ 2.0 TFSIリミテッド」を設定し、2008年6月26日に発売する。販売は、100台限定。

「TTクーペ 2.0 TFSIリミテッド」は、アウディの4シータースポーツ「TTクーペ 2.0TFSI」に、女性が喜ぶ豪華装備を採用しながらお買い求め安い価格としている。

女性が喜ぶ豪華装備とは、ベージュを基調とした内装。ハンドブレーキグリップ、センターアームレストなど各所本革仕様となる。また、本革の前席スポーツシートには、電動シート&ランバーサポート、シートヒーター、センターアームレストが備わるなど、88.0万円相当の特別装備を施しながら、価格は、ベースモデルにプラス45.0万円の500.0万円となる。
ボディカラーは、イタリアのミサノサーキットを名称の由来とする「ミサノレッド」を採用。ホイールは新デザインの5アームトラペゾイダルが備わる。

(webCGワタナベ)


「アウディTT」に女性のための特別限定車の画像

この記事の大きな画像を見るためには、画像ギャラリーをご覧ください。

TTクーペの他の画像を見るためには、写真一覧をご覧ください。

関連記事 ホームへ戻る