webCGのプレミアム会員向けサービスがPCでも利用可能に!

2020.09.08 From Our Staff
好評連載中の「谷口信輝の新車試乗」。現役のレーシングドライバーは話題の市販モデルの出来をどう評価するのか? その歯に衣着せぬリポートは、クルマ好きなら毎回必読といえるでしょう。
好評連載中の「谷口信輝の新車試乗」。現役のレーシングドライバーは話題の市販モデルの出来をどう評価するのか? その歯に衣着せぬリポートは、クルマ好きなら毎回必読といえるでしょう。拡大
スーパーカーの達人、漫画家の池沢早人師さんがハイパフォーマンスカーに試乗する新連載もスタート。レジェンドならではのコメントには、思わずうなずいてしまいます。
スーパーカーの達人、漫画家の池沢早人師さんがハイパフォーマンスカーに試乗する新連載もスタート。レジェンドならではのコメントには、思わずうなずいてしまいます。拡大

ここでしか読めない記事がある!

毎日さまざまな自動車情報をお届けしている『webCG』。これまで、スマートフォンでアクセスいただいていた読者の皆さまだけにご案内していた「有料のプレミアム会員限定記事」が、お手元のPCでも利用できるようになりました。
(※既にNTTドコモ、au、ソフトバンクのキャリア決済で会員登録されている方はPC版が見られません。初月無料のキャンペーンも実施中ですので、PC版も利用可能なクレジットカード決済への切り替えをご検討ください)

プレミアム会員になると、どんなメリットがあるのでしょうか?

なんといっても、会員の皆さまにご好評いただいているのは会員限定の特集記事です。例えば、第一線で活躍するレーシングドライバー谷口信輝さんが市販モデルの試乗インプレッションをお届けする「谷口信輝の新車試乗」。そして、「日産GT-R」の生みの親として知られる水野和敏さんが、エンジニアとしての立場からさまさまなクルマを評価する「水野和敏的視点」。2020年8月には漫画『サーキットの狼』の作者である池沢早人師さんが話題のスポーツカー/スーパーカーを紹介する、その名も「池沢早人師の恋するニューモデル」がスタートしましたし、クルマ好きなら必見のさらなる新連載もスタンバイ中です。

新型車の試乗記や自動車関連エッセイなど、特集以外の記事がいち早く読めるのも、プレミアム会員のメリットとなっています。

こちらは、月ごとのテーマに沿って往年の名車・旧車を日替わりで紹介する「日刊!名車列伝」のコーナー。かつて憧れたクルマを懐かしむもよし、見たこともないクラシックカーに親しむもよし。
こちらは、月ごとのテーマに沿って往年の名車・旧車を日替わりで紹介する「日刊!名車列伝」のコーナー。かつて憧れたクルマを懐かしむもよし、見たこともないクラシックカーに親しむもよし。拡大
「動画ギャラリー」では、熱い走りが動画で楽しめます。登場する車種も、スポーティーな高性能モデルから人気のファミリーカーまでバリエーション豊かです。
「動画ギャラリー」では、熱い走りが動画で楽しめます。登場する車種も、スポーティーな高性能モデルから人気のファミリーカーまでバリエーション豊かです。拡大
プレミアム会員になると、自動車関連グッズのプレゼントキャンペーンにも応募できます。なかには、ショップでは手に入らない特注ノベルティーも……!
(※写真はイメージ。「マクラーレン・セナ」のミニチュアカー)
プレミアム会員になると、自動車関連グッズのプレゼントキャンペーンにも応募できます。なかには、ショップでは手に入らない特注ノベルティーも……!
	(※写真はイメージ。「マクラーレン・セナ」のミニチュアカー)拡大

クラシックカーの紹介やグッズのプレゼントも!

新車に関するリポートばかりではありません。例えば、往年の名車を日替わりで紹介する「日刊!名車列伝」のコーナーでは、モノクロ写真しか残っていないような時代のクラシックカーや、クルマ好きならたまらない懐かしのヒストリックカーの姿が解説付きで堪能できますし、「動画ギャラリー」のコーナーでは、さまざまなニューモデルの走りや音が楽しめます。

年中無休で実施している自動車関連グッズのプレゼントキャンペーンも会員ならではの特典です。

そんな、クルマの楽しみが一段と広がる『webCG』のプレミアムサービス。さらに、これらのwebCG会員限定記事に加えて、世界最大級の動画配信サービス「Dplay」もお得に利用できるようになる「webCG x Dplay プレミアムプラン」も展開中です。この機会に、ぜひご入会をご検討ください。

→webCGプレミアムプランはこちら
→webCG x Dplay プレミアムプランはこちら

あなたにおすすめの記事
新着記事