ランドローバーの新ブランドアンバサダーにプロゴルファーの原英莉花選手が就任

2020.05.29 自動車ニュース
ランドローバーの新たなブランドアンバサダーに就任したプロゴルファーの原英莉花選手。
ランドローバーの新たなブランドアンバサダーに就任したプロゴルファーの原英莉花選手。拡大

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは2020年5月29日、ランドローバーの新たなブランドアンバサダーに、プロゴルファーの原英莉花(はらえりか)選手を迎えたと発表した。

ビッグキーを手にほほ笑む原選手。
ビッグキーを手にほほ笑む原選手。拡大
新型ランドローバー・ディフェンダー
新型ランドローバー・ディフェンダー拡大

1999年生まれの原選手は2019年の日本ツアーで初優勝を果たすなど、成長著しいプロゴルファーの一人だ。ダイナミックかつしなやかなスイングやさらなる飛躍が期待される原選手の姿が、ランドローバーが掲げるブランド精神“ABOVE & BEYOND”を体現していることから今回の起用が決まったという。原選手は襟にランドローバーのロゴが入ったウエアを着用し、2020年度のツアーに挑む。また、選手活動を支えるための車両として新型「ランドローバー・ディフェンダー」が提供される。

原選手はブランドアンバサダー就任について次のようにコメントした。

「この度、ランドローバーの新ブランドアンバサダーに就任でき、とてもうれしく思います。発表直後から注目を浴び、今後のランドローバーブランドの成長を担う新型ディフェンダーのように、私も今後のゴルフ界を引っ張っていけるような存在になりたいです。またブランドアンバサダーとして、多くの方にランドローバーが高みを目指す姿やその魅力をお伝えしていきたいです。」

ジャンボ尾崎プロを師匠に持つことでも知られる原選手。豪快なジャンボイズムを受け継ぐ唯一の女子ゴルファーとしてさらなる飛躍が期待されるところだ。

(webCG)

関連キーワード:
ディフェンダー, ランドローバー, 自動車ニュース

ランドローバー ディフェンダー の中古車
あなたにおすすめの記事
関連記事
ホームへ戻る