ランドローバーの新たなブランド大使はモデルの森 星
「新型『イヴォーク』はリラックスできるクルマです」
2019.08.22
自動車ニュース
![]() |
ジャガー・ランドローバー・ジャパンは2019年8月22日、ランドローバーの新たなブランドアンバサダーとしてモデルの森 星(もり ひかり)さんを起用すると発表し、東京都内で記念式典を実施した。
モデルとして数々のファッション誌や広告などで活躍する森さん。新たな分野へと積極的に挑戦するその姿勢が、ランドローバーのブランド精神である「Above and Beyond」につながるという判断から、今回のオファーに至ったという。
新型「ランドローバー・レンジローバー イヴォーク」とともにステージに立った森さんは、アンバサダーとしての意気込みを「ファッションと同じように(ランドローバー車を)自分を表現するツールとしてファンや友人に向けて発信していきたい」と説明。新型イヴォークの魅力については「自分の家にいるようにリラックスして過ごせる。カメラやセンサーなどのドライバーアシストがあるので安心して運転できるし、タッチスクリーンを多用したシンプルなインテリアなので運転に集中できる」と語った。
東京生まれで東京育ちの森さんは現在、日本の地方都市の文化に興味があるそうで、イヴォークでたくさんロングドライブに出掛けてこうした文化をどんどん吸収し、自身の表現に取り入れていきたいという。
(webCG)
関連キーワード:
レンジローバー イヴォーク,
ランドローバー, 自動車ニュース