-
-
【写真上】いつもはプロ野球の熱戦が繰り広げられる福岡ドームが、この日はクルマ好きの祭典に。ふだんは広く感じるグラウンドもこの日はいくつものブースが所狭しと並んでいた。
【写真下】東京、大阪と続いてここ福岡でも「モバHO」は積極的に展開。元気のいいアクションステージが見る者の足を止めていた。
-
クレードルタイプは着脱式だが、固定でもいいという人の商品がこちら。手前のハイダウェイユニットと上方の白いコントローラーで手持ちのカーナビはオーディオと組み合わせる。こちらもオープン価格。
-
アンテナは直径で約5cmほどのコンパクトなもの。
-
手持ちのモニターに映し出せるクレードルレシーバー(写真後方)。リモコンは付属するがアンテナは別売。オープン価格だが、実勢価格で約5万円。
-
アルパインが支援するショップの数々。どれもセンスのいいブース・ディスプレイだった.。
-
そのうちの1店、山口市のパラドックスが展示していたミニ。女性のオーナーはオーディオのことはよくわからないからおまかせでと依頼したそうだが、こんなにセンスよく作ってもらえばさぞや喜んだだろう。
-
こちらは福岡のサウンドエナジーの「BMW X5」。アルパインのDVDオーディオ対応のニューF#1をフル装着。
-
2台のハマーと2人のキャンギャルを横にご満悦の朝倉氏。二玄社主催の関西イベントにはよく出展してくれるのでご存知の読者も多いだろう。
-
アルファオーディオはこんなユニークなものも扱っている。一見するとちょっと変わった腕時計だが、これでも立派なトランシーバー。この夏発売予定。
-
オートサロンらしい出展風景もご紹介。ドレスアップカーにホイールは欠かせない。ファブレスは広大なブースを展開。
『【カーナビ/オーディオ】ドレスアップカーに、熱い盛り上がりを見せた福岡オートサロン』の記事ページへ戻る
