-
-
JVC(日本ビクター)のブースでは、木の振動板をもつスピーカーシステムが衝撃的なデビューを飾った。会場にはデモカーが用意され、そのサウンドを体験することができる。
-
先日発表された時には液晶にして巨大なサイズが巷の話題をさらった、シャープの65V型液晶テレビ。
-
“大画面プラズマ”を推し進めるパナソニックのブースではやはり65V型の「VIERA」を中心に幅広いバリエーションを展開。コンパニオンと比べても65型のビッグサイズがわかるだろう。
-
パイオニアのブースでは、多数のニューモデルを展示。なかでも新型ユニバーサルプレーヤーと高級スピーカー「EXシリーズ」に注目が集まっていた。
-
品質のたしかさからピュアオーディオマニアにも支持されるブリッジ・オーディオラボのブース。A&Vフェスタ2005では、大小様々なメーカーが数多くブースを出展している。実際のサウンドを体験できる視聴時間やリスニングルームが用意されている。大ホールだけでなく中2階、2階なども細かく巡ってみたい。
-
衛星放送のモバHO!のブースでは、実際に車載したシステムでデジタル放送による美しい映像をデモンストレーション。
『【カーナビ&オーディオ】映像と音の祭典「A&Vフェスタ2005」はじまる』の記事ページへ戻る
