「Modulo X・Modulo体験試乗会」の会場から

2018.12.03 画像・写真

2018年11月24日、「Modulo X・Modulo体験試乗会」がツインリングもてぎ(栃木県芳賀郡茂木町)で開催された。

このイベントは、その名の通り一般ユーザーにホンダの純正コンプリートカー「モデューロX」と、純正アクセサリーブランド、「モデューロ」の用品装着車のステアリングを握ってもらい、その魅力と実力を知ってもらおうというもの。定員が絞られていたこともあり、参加者はじっくりとモデューロ車に試乗することができた。

今回の主役は、徹底したトータルチューニングが施されたコンプリートカー、モデューロXで、「S660モデューロX」を特設のクローズドコースで味わう「スポーツカー試乗」コースと、ミニバンの「ステップワゴン モデューロX」「フリード モデューロX」を公道で試す「ミニバン試乗」コースのいずれかを体験することができた。これに加え、ゲストであるプロドライバーによるトークショーやS660モデューロXの同乗体験など、スペシャルな企画がいくつも用意されていた。

モデューロの世界にどっぷりと浸ることができた特別な一日の模様を写真とともにお伝えする。

(文=大音安弘/写真=荒川正幸)

あなたにおすすめの記事
新着記事